体験記。

普段から胃腸の調子が良くないという50代の方。

施術中は、 眠っていた時が多かったような気がします。途中、手がベッドに沈み込んでいくような感じがしました。また、首のあたりがかるくなってきました。ふと、なんだか、胸のあたりがふわっと「幸せ」になりました。
終了後に歩いてみたら、頭が軽くなっていました。そして足が自然に前に出て、歩くことが楽、と思いました。
帰り道や次の日の朝も、昨日の幸せが続いていました。

ちょっと汚いことで言うのがためらいますが、しばらく、とにかくおならがたくさん出てました。そういえば施術中に、お腹がぐるぐる鳴っていました。
固まっていた細胞?が、動き出してきて流れてる感じがしました。