体験記。

女性 60代の方。

ワーク中は、ずいぶんの間ウトウトしていたようです。途中で、自分の左足が水たまりにピチャと入った情景がなぜか突然浮かんできました。そして、頚椎左側に痛みが出てきて、最近痛かったことを思い出しました。そして仰向けになって、目を開けて首を動かしてまわりを見るように言われ、そのようにしたら、天上の模様がやけにくっきり見えるようになっていて、目が良くなったみたい、と思いました。終了後に歩いてみました。セッション前より、歩きやすい。足裏がしっかりしてました。
そして、いつかはしなければならなかったけれど手をつけずにいた仕事に向き合う気になり、帰ってそのままずっと仕上げるまで集中し続けました!
その夜は、朝までぐっすりよく眠れました。
感謝です。