体験談。

女性。40代。ヨガ講師でセラピストをされてる方。

触れてもらう前、ただシャバーサナのように仰向けになっている時、どんどん自分の体が自然に動いて行くのが面白かった。
瞑想のはじめにもよくあるのだけど、体ってお任せすると勝手にちゃんと戻ってくるんだなーっと再確認しましたー。

眠ってしまったり、それでも今を感じていたり。まどろんでいるとどんどん緩んでいるのを体感!
頭の中もほんとーっに緩みました。

ワーク終わってから歩いたら、足裏がべったりしてものすごいG重力を感じました。
気が下がった。
目線が上がった!背が高くなったみたい。頭が大きくなった気がするくらい、頭が緩んだ。
手指も動きやすくなってて、関節間がみずみずしい。

昨日はあの後、酔っ払いのようになってしまったー。

とてもとてもよい時間でした!