Cさん1.3.4.

40代の女性で、日常的に、太極拳・ピラティス・ヨガをされている方。

あやさん
セッションの感想です

1.回目

☆セッション中
深いところへの意識
起きているけれど深く
からだの反応に集中していなければ、深い眠りに落ちていたと思う。からだ、特に手や背中が、沈みこむかんじだった。

☆セッション後
皮膚という袋に水や内臓が
はいっているという感覚をもった。からだの中に空間ができた感じ。
この感覚が広がると、
自分と自分の外との境がなくなるような感じがした。
歩いたら肋骨下部が広がって、空間が広くなり楽になった。歩くと体が一直線になっていて歩きやすかった。

☆翌朝
いつも足先が硬くなり回すと足がバキバキなるのが
ほとんどならなかった。
幸せな気持ちで目覚めた。
が、しばらくして心にちくちくと針がささる痛い気持ちになった。このところ、心がキューっとなっていたので、
ほぐれて痛みを感じれたのだと思った。
あと、頭蓋骨がピキピキなっていた。

☆お昼
ピラティスにいったら
中心軸がとりやすかった。
姿勢が整ったので、腹筋などのエクササイズがいつも以上に効果的にできた。

3.回目.

横向きの姿勢がとても落ち着いて心地よく、
指の点で触れられた回りの筋肉がゆるみ
眠りにおちてしまった。

肩の上部の指を離した後も、ずっと指の感触が残り
奥までジワジワとはいっていくのが印象的でした。

また、ピーンという高音が
頭のてっぺんから聞こえてくる時間が長くつづきました。耳からではなく、頭頂からはいってきました。

最後には、眉間の上あたりにゴルフボールくらいの円が頭蓋骨をとおりジワジワしながら、目の奥、脳幹をとおって、後頭部あたりまで、ゆっくりなペースで
おちて行きました。
脳神経が放射状に伝わって
脳がスキャンされている感じでした。

施術後は、二の腕あたりがゆるみ
うでが上がりやすくなりました。
また、視力がとてもよくなり壁の織りやスピーカーの細かい目まではっきりと濃淡がわかりました。

翌朝は、コンタクトをつけたあと、右目がぼやけていました。目がよくなってコンタクトが合わなかったのか…?
夕方には戻りました。

おもしろい体験を、どうもありがとうございました

4.回目

ワーク後
視界がとてもクリアだった。
☆横向きの姿勢でのワークだった。
いつもより、早くから意識が遠のき、半分寝ていて半分起きている状態になった。あたまのてっぺんに手のひらが近づいている気配を感じたので、あやさんいまどこにいますか?
ときいたら、足側にいたので、驚いた。
そのあと、頭がビリビリしてきて、脳のまん中脳幹のあたりが気になってきた。

ワーク終了後は、眠く重たくなりました。

翌日は元気にでかけて、
めずらしく、たくさんの人にあって楽しかったが、
家にもどったら、頭がこんらん
して、整理がつかなくなり
モヤモヤに襲われ
お風呂に二時間、はいった。

月曜日、よがにいったら訳もなく涙がながれた。感情と関係ない涙が流れたのははじめてだった。翌日も、なぜだかわからない涙が感情と関係なくながれた。いままでにない感覚だった。

感想の追加〜1ヶ月経過して〜

いろいろな変化はある。
からだへの気づきは早くなっていると思います!
猛烈に加速してるのかも。

・急速充電ができるようになった。
10分くらいの昼寝ですごく深いところまで落ちて、そのあと頭がすっきりするようになった。

・あまり落ち込まなくなった