Mさん6回目。

自営業をされている40代の方。

☆6回目。

○セッション前に立った時、歩いた時に感じたこと。
立った感じ は左5.5 右4.5 最初に受けた時に比べると身体のアンバランス感がない。

○セッション中に、感じたこと。
うつぶせで首を横向きにして片足を上げた不自然な姿勢で自分が寝落ちしたのが不思議。 自分がだんだんアリゲーターみたいに感じ右足、右手、左足、左手、尻尾と横隔膜を下に下げて空気を送って膨らましたくなった。 実際やればやるほどデカイアリゲーターになっていくイメージ 。たまに手足を真っ直ぐにするとアリゲーターから魚になってデカイ水槽にプカプカ浮いてるようだった。
尾骨で下に動かすムーブは初めてで面白かった。 尾骨を足の方に伸ばしたくなった。

セッション中、ここ数年の間かなり身体に無理をしてきたなぁと、ふと感じる。

○セッション直後に立った時、歩いた時に感じたこと。

ベッドに座った時、尾骨がベッドに刺さってるかのように仙骨が立ってるイメージ。

身体が膨らんだ感じ 足が長くなって大腰筋から足が繋がって歩いてる感じ。

セッションの受け始めは痩せた子羊くらい元気がなかったが今はアリゲーターくらい元気さが出てきた。

セッションが終わりとても爽快な気分になりました!

○次の日。
何か精一杯やった感。全てやる事はやったというある意味、満足感と共に身体の脱力感、だるさを感じた。その後風邪みたいになった。

○次にセッションする日までに、どんな気づきがあったか。
セッション後の三連休で以前からやらなくてはいけなかった原稿130ページを一挙にまとめ上げた。自分でも驚く。ここ数年間の仕上げのような感じだった。今は何か全てをやりきった満足感。充実感。そして何もしたくない虚脱感。森の中で1人でゆっくりしたい気分。

歩いてて以前のように身体に力がみなぎってきてる感じがする瞬間が出てきた。

右肩が痛くて反対側の肩を掴めなかったのが掴めるようになった!

右肩が動きが良くなっていることに気づく。

気がつけば横隔膜を使った呼吸が深くなってる時がある。

歩いている時の左右のバランスがとれている。

全体的なコンディションは20%から60%に回復。

肩は0%から45%。

肩が痛すぎてシェー体操ができなかったが、できるようになっていた!

イールド6は今までで一番パワフルに感じた。