Cさん5.回目

40代女性。

○帰り、歩いたときどこにも力がはいらずとても軽く歩くことができた!

○セッション前
・右足の股関節から付け根にかけて、右足で着地した時に右にずれるかんじがあった。

○セッション後
・右足が安定してずれなくなり、とても安定してたつことができ、軸ができて頭のてっぺんから一本通っているかんじだった!この感覚は太極拳で得られなかったものでうれしかった!

・視界が自分を中心に球体を感じた。ゼリーの膜みたいな感じ
・壁が自分のほうに傾いているかんじ。

○セッション中
・ベッドにゆだねるとき、右ひざしたからかかとまで安定せずゆだねられなかった。
・足側から正中線を上に太いエネルギーがあがってきた。胸と首のあたりでとまり、しばらくしてから、耳の横、両側に流れ、つぎは耳と耳をつなげて鼻のつけねのところであわさり頭頂にぬけていった。
・右の肺の内側があたたかくなりはじめて内蔵にあたたかさを感じた。数分したら熱は消えた。
・耳の奥が揺れるかんじがあった。
・後半は無意識と意識の間を行き来していた。

○夜
すっきりしたかんじでお風呂にはいりすぐに眠った。
○朝
気持ちよく目覚めた。

からだがやわらかい。

〜数日後の気づき〜

歩いて気がついたのだけど、足の裏の着地がめちゃ安定して今まであたらなかった母趾球があたっていいかんじ!でした!

・以前よりも人から好意を持たれる気がする!受け入れられやすくなってる感じ。初対面の人とか。。?