体験記ttさん2.

ttさん2回目

【感想】
セッション前:
一言で言えば、体に邪気がまとわり付いていた。身体や気持ちはドローンとした感じ。身体の感覚は鈍く、呼吸している意識はゼロ。疲れやストレスもあったんだと思います。
歩く際も歩こう歩こうと歩く行為、格好をしようしようとしていた感じです。

セッションが始まり:
最初モヤモヤやイライラといったマイナスの感情が支配的だったのが、その内薄れ落ち着き、眠りに入りました。

セッション後:
気持ちは落ち着き、周囲のひとつひとつが立体感を持って見えました。身体の軸ができ、頭と足元がそれぞれ天と地にしっかり繋がる感覚はすごく良かったです。それから、呼吸の意識には大変感謝しています。

ありがとうございました。