taさん10+2

  • 会社員の方。

12終えて。

セッションを始めた目的は、ストレスや慢性的な腰痛や、自分の姿勢が気になっていたことや、などなどでした。

セッション中はいつも眠ってしまうくらいリラックス感があり、終了後はいつも、目がよくなったような感覚、物がよりはっきりと見えました。気持ちもスッキリしていて、セッション前に頭の中が考えごとやいろいろでいっぱいいっぱいだったのが、いつも終わるとなくなっていました。受け続けていると、セッション前や普段に頭の中がいっぱいいっぱいなことも少なくなっていっていることに気づいていきました。

毎回セッションを終えると、自分の芯がしっかりしたことを感じていて、そして気持ちも落ち着いていました。これも回を重ねるごとに、それが身についていってると思えました。それは、セッション前に立った感じ歩いた感じを毎回、聞いてもらうことで気がついていきました。

あるセッション後に歩いた時の、あの今までとは違った感覚、足裏下の方から頭上まで繋がっている感覚というか、あの初めての感覚になった時、不思議な言葉にするのは難しいですが、何か、すごく良い感じになりました!

今何よりもセッションを続け終えて一番感じていることは、例えば人の話を聞く際には、自分の喉からみぞおちにかけ落とし込めるような、逆に人へ言葉を発する場合はみぞおちから発するような、つまり、以前は口先付近から発していたものが、自らの内側から発するようになっていると感じていることです。いつの間にかです。

人のことはあまり気にせず、より分け隔てなく、自らの感じていることを素直に発し、又落ち着いて受けることができるようになってきたかなという感覚です。

その結果、人への関係性というか影響が濃くなった気がしています。

でももっと何かが良くなるような気がします!そうならもっとセッションを続けていきたいと思いました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!