ヒーリングヨガセラピークラス11/25(月)

今朝おきたとき、心臓が鼓動しているのを感じて、、

なんとも感動しちゃいました。

トックトックトック‥

振動を感じていたら、

なんとも愛らしくて、愛おしくなり、

感謝でたまらなくなりました。

すごいなぁ。。

生命

今日の、ヒーリングヨガセラピークラス

身体に意識を向けながら、呼吸とともに丁寧に動いた後、長めのリストラティブポーズ

その後、お外に出て自然の中で、裸足になって、

身体と自然を感じるワーク

裸足で土は、ひんやり気持ちよい

滋養をたっぷりいただきました

終了後は、身体がよく動き、歩きやすくて、いつもより何駅分も歩いちゃったとか、いつもやる事をした後も、いつもよりまだまだ元気がありあまっている!とか、気分が明るい。など、よく言っていただきます

次のヒーリングヨガセラピーくらす🧘‍♀️

11/25(月)12:30

1名、2名のクラスです

お気軽に、以下メアドに、連絡くださいませね

ayareresonance@gmail.com