Tさん体験記

歯科医師で医院をされている方。

1.回目

1.セッション前の、ご自分の状態。
仕事が忙しくプライベートもほとんど無く、精神面も、身体も行き詰まった感覚(ストレス)。

2.セッション前に立った時、歩いた時に感じたこと。
施術の前段階が始まり、先ず直立不動の姿勢でつま先体重だと気付き、次に歩行の時に身体が右に傾き左肩が上がった様な感覚なのだと、自分と向き合う事で!気付かされた。

3セッション中に、感じたこと。
施術が始まりベッドに横になり、5分経ち10分経った頃、身体の力を順に抜ききった状態、何だか?今までの整体や整骨院とは違い、無の状態で横たわって居る状態、、、眠気におそわれ始めた。寝てはいけないのでは⁈と頑張ったがおそらく1時間の間、数回寝てしまっていたと思う。
やがて、数回身体を指圧する力の1/10ぐらいの力で数カ所支えられた??。

4.セッション直後に立った時、歩いた時に感じたこと。
施術が終わり、直立不動の姿勢でつま先体重だったのが、何故か?前後バランスが良くなり中央に‼︎歩行の時も身体の左右バランスが良いのを感じ取れた。
あやさんに聞いたところ、バランス=(イコール)軸なのだと教わり‼︎なるほど軸なのか!と身体の捉え方が変わった。

5帰って夜どんな感じだったか。
日常のストレスから、解放された様に安眠に入りました。

6.次の日、どんな感じか。
昨日のは⁉︎⁉︎何だったのか?バキバキに整体をされた訳でもないし、ひたすら患部をマッサージされた訳でもない。しかし、身体が楽だと、心も楽だったり穏やかな感じがし、当たり前の事ながら忘れていた。要するに、自分でいれている様に思う。

次の日、仕事場で、キレるまでの時間が延びたように思った。