mmさん10+5回

50代主婦の方。10+5回終わって。

受けるまではどんなものかわかりませんでした。ベッドに横になるからといって、いわゆるマッサージや整体とは全く違うものだと、続けていたらわかりました。当時私は毎日テニスをしていて、もっと上手くなりたい、絶対に勝ちたい、と思って怪我をしても毎日、今思うとがむしゃらにやっていました。
その頃、主人との間はギクシャクしていて、顔を合わせる度に、険悪なムードになっていてストレスでたまりませんでした。友達と集まったら悪口大会。
あやさんからセッションを受けていたら、だんだん日常の何気ない動作中でも、自分の体を意識するようになっていました。台所に立つ時などにも。
テニスの練習も、やり過ぎる前にやめるようになりました。そこまでやりたいと思わなくなりました。そこまで勝ちたいと思わなくなりました。
そして気づけば、主人との関係性も変化していきました。お互いに気遣い合うようになり、感謝の気持ちを持つようになりました。主人も私に、ありがとう、と、言ってくれるようになりました。
結婚30年、主人とはお互い助け合って、程よい距離感が保てるようになりました。心穏やかな毎日になりました。
なんと言ってよいのか、ありがたい気持ちでいっぱいです。