Uさん

50代の方。

①セッション前は、腰に違和感を感じ、肩・背中などが重だるい感じでした。また、疲れがかなり溜まっていました。気分は、事故直後であり、優れない状態でした。

②セッション直前に立った時は、腰に違和感を感じ、肩・背中が重だるい感じが激しかったです。歩いた時も同様で、特に、かなり疲れていることを感じました。そして身体の重心が内側にあることを感じました。

③☆セッション中は、足裏をワークしていただいていた時に匂いに敏感になったり、腸の活動が活発になったり、腰の違和感が無くなって行ったり、と不思議な現象が起きました☆

④☆セッション直後に立った時、身体の重心が内側から外側に移っていることに気がつきました☆ 歩いた時は、激しかった腰の違和感が無くなっていました☆ 身体全体が軽くなった感じがしました☆
セッション後は、前よりも目が鮮明によく見えた感じがします☆