Mさん7〜10

自営業をされている40代の方。

7.回め

最初に立っている時に、どんな感じがしますか、と聞かれ、背中が冷たかったのが暖かくなってきた。
そして、周りが暖かくなってきて、自分が包まれてきた。眠くなってきた。
などのことに気がついた。いつもより、最初に立っている時間が長かったと思った。
しかし立っていたら、何か変化してきたことに気がついた!

ベッドにねてから。右の奥歯の歯茎に指が触れた時「この指に口内を委ねるようにしてみてください」と言われてそうしてみた。そうしたら右肩がピリピリしだした。右肩は亜脱臼していてずっと痛かったところ。イールドワークを受け続けて良くなってきているところ。不思議。
頭を骨盤で押し返した時、昔ヨガでやったように背骨を波打たして動かしてみた。
終わってから歩いた時に自分の背骨から仙骨までに太い大きなソーセージが入ってるかのように筒状に広がっている感じがした。

ワーク終了後、周りを見渡すと澄んでる感じがした。

骨盤あたりが安定した。
尾骨が、少し重りが入ったように安定した。

最後に歩いてみたら、楽に前に進めて、どんどん前に行きたくなってきた。それをあやさんに伝えたら、あやさんは「推進力」と、言ってくれた。

それから、イールドとは母体で最初にする委ねる動き、という事を今回、実感した気がした。
なんだかすごく癒される→母胎に委ねる→母胎の中で再生する感じ。というのが、しっくりきました。

これはなんだか良い、です。前回の6セッションの次の日は眠だるくなっていちにち良く寝て、その後のやる気そして行動。
コンディションがどんどん良くなってる。いろいろ緩んできて、姿勢なり何なり整ってきているのを感じる。

翌日から2日間、メチャクチャハードだったにもかかわらずやりこなせました。
その後、風邪?をひきました。

〜2週間たって〜

私生活で、この間あやさんが言っていた、推進力、というのが、ピッタリきているのを感じています。

まさに、推進力、が出始め、仕事上の人間関係で良い出会いがあったり仕事も増えだし忙しくなってきた。
仕事上で、東京に来て一番の人の出入りを体験しています!(≧∇≦)

亜脱臼してる肩が痛くてずっとできなかった腕立て伏せが、半年ぶりにできました‼︎
昨日は2年ぶり位に1時間くらい軽くトレーニングが出来ました!

10.から数ヶ月経って。

お久しぶりです。
最近は、やりたかった仕事の方がすっかり忙しくなっていて、忘れていました。

セッションを始めた頃は、やりたい仕事がなかなかうまくいかず、やりたくない仕事をたくさんしていて疲れきっていました。
最近は、体のことは、忘れていましたね。体調を取り戻したい一点でセッションをお願いしましたが、今思いつくのは体のことというか、やりたい仕事で新しいプロジェクトを思いついて立ち上げたり、人との交流もさらに増えてきて、おかげさまで充実した毎日です。いろいろなことが多方面に渡り続けてます。その推進力が続いているようです。
もう忘れていても大丈夫ですかね。ありがとうございました