体験記ttさん1.回目

50代。会社員の方。

◯ワーク前の、ご自身の状態
⇨歩くと一歩目から右によろけて、身体も頭の中も重い感じでした。

◯ワーク後の、ご自身の状態
⇨ワークが終了して、目を開けたら「静か。。。」と、まず思いました。
座ってみてると、部屋の見え方が変わってました。ひとつひとつがよく見える。ワーク前よりハッキリクッリしていて、窓の縁や置き物、ドアなどが立体感(3D)あるものなんだ、と、改めて気付きました。ひとつひとつのモノがクリアに見えました。
立ってみてると、頭がスッキリしていました。歩いてみてもよろけなくなりました。足裏から頭までスッと通ってる感じです。

ワーク中、⇨リラックスしていましたので、眠っているような起きているような不思議な感じでした。今思うと、きっと意識と無意識とを行ったり来たりしながらだったんだと思います。

◯その日の帰り道、街をゆっくり観れる余裕ができました。
今まで周りをゆっくり観る余裕もないほど、精神的に疲れていたのかと、気付かされました。
加えてその日は、人に優しい心持ちで接することができました。
本来のリラックスが得られたのか、夜はゆっくり眠ることができました。